

今日の映画 ジブリ アンダルシアの夏 動画見れます。

k524403655.jpg

スペインの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・エスパーニャを舞台に、主人公が解雇の危機や、かつての恋人と兄の結婚という複雑な思いを抱きながらも、プロロードレーサーとして「仕事」に取り組むさまを描く。

主人公ペペ・ベネンヘリは、ベルギーのビール会社「パオパオ・ビール」がスポンサーとなっているロードレースチームに所属するアシスト選手である。故郷(折しもこの日、ぺぺの兄・アンヘルとかつてのぺぺの恋人・カルメンの結婚式が行われていた)の近くを通るステージで、ペペは監督の指令でレース中盤にアタックを仕掛ける。これは、チームのエースであるギルモアをこのステージで勝たせるために、集団からギルモアを含む何人かの選手を引き連れて逃げ集団を形成し、最終的にギルモアを勝利させるため、逃げ集団のペースをさらに上げて集団内のライバルをふるい落とすことが目的であった。このアタックによって11人の先頭集団が形成される。さらに再度ペペはアタックをかけるが、他の選手から危険な選手とは見なされていないぺぺの2度目のアタックには誰も反応せず、結果的にぺぺの単独での逃げになってしまう。

ところが後続集団にさまざまなアクシデントが発生。さらにこのアクシデントによってギルモアがリタイアしたことにより、監督は作戦を変更。ペペに「そのまま逃げ切り、勝ちに行け」との指示を行う。自らを信じてひたすら逃げ続けるぺぺ。一方、アクシデントから立ち直った後続集団もペースを上げてペペを追う。そしてゴール間近、ついにレースはペペを交えてのゴールスプリントにもつれ込んだ……。

自転車好きには、たまんない映画ですね。

Dailymotion で見れます。 ここクリック!


今日の映画紹介・・・ニュームーン トワイライト・サーガ




全米大ヒットした美しいホラー映画


雨と霧の街、フォークスに越してきた転校生のベラは、美しいクラスメイト・エドワードと恋に落ちる。だが彼は、100年以上も生き続けてきたヴァンパイアだった。彼の正体を知っても、恋心を止められないベラは、エドワードとともに生きる為、自らもエドワードと同じ運命をたどるべく、ヴァンパイアになりたいと思い始める。だが自分といるとベラにつらい思いをさせると思ったエドワードは、彼女に別れを告げ、行方をくらませてしまう。突然最愛の人を失い、ゾンビのような状態になってしまったベラ。そんな彼女の心を開き、また笑顔を引き出したのは、幼なじみのジェイコブだった…。 純愛のヴァンパイアラブストーリー第2弾!!

主人公のバンパイアってハリーポッター4にでてましたよね!この映画はまだ完結していません。1話からみてね!期待以上にたのしめます。怖いシーンなどないのでサスペンスファンにもお勧めです。

ニュームーン/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD] 価格:¥ 2,163 通常配送無料

ararakuaraをフォローしましょう

パイレーツ・ロック 映画・・・・最高のラジオの話!泣けるし笑える満載だね!

002.jpg

メチャメチャ面白い映画です。是非見て欲しいアララのお勧めムービー!




1960年代、まだイギリスに民放ラジオが存在せずポピュラーミュージックの放送が制限されていた時代に、北海からロック音楽を流して人気を集めていた「海賊ラジオ局」を取り巻く若者と政府を描く。

ドラッグと煙草喫煙で高校を退学させられた少年カールは、更生のために母親の旧友クエンティンのもとで暮らすことになった。ところがクエンティンの住処とは、海中に浮かぶ文字通りの海賊ラジオ局、「ラジオ・ロック」の拠点であったのだ。そこで毎日を過ごすDJたちは筋金入りのロック魂の持ち主であり、イギリスで初めて「F××K」という単語を電波に乗せて送ったり、プリティな女の子たちを船に呼んでは楽しく「遊んだり」しながら、「国の風紀を乱す」として取り潰しの機会を狙う政府をもおちょくる日々を送っていた。カールは先輩たちの行動に引っ張り回されながら、いつしか彼らの気儘な生活に溶け込んでゆく。

パイレーツ・ロック オリジナル・サウンドトラック
サントラ ジェフ・ベック ザ・フー ザ・トロッグス ザ・ボックス・トップス ザ・ホリーズ クリス・アンドリュース ポール・ジョーンズ ザ・トレメローズ スキーター・デイヴィス ダフィー
USMジャパン (2009-10-07)
売り上げランキング: 27881


ararakuaraをフォローしましょう

1年たったからそろそろ見たい!映画 「ノルウェイの森」 【予告編&本】



公式サイト: ここクリック!

村上春樹全作品 1979~1989〈6〉 ノルウェイの森


村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 217742

ノルウェイの森 (松山ケンイチ 出演) [DVD]

風の歌を聴け (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 1227


1973年のピンボール (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 7838


大好きな村上春樹の代表作?の一つです。この秋は。しっとりしたい方は是非どうぞ!
個人的ですが「風の歌を聞け」「1973年のピンボール 」が大好きかな!

ararakuaraをフォローしましょう

姉妹ブロク白亜館: ここクリック!

Lackthereof - Ask Permission



気だるくてかったるいんだけど、タユタウ感じがイイんです。

M★A★S★H マッシュ



『M★A★S★H マッシュ』(M*A*S*H)は、1970年のアメリカ映画。朝鮮戦争を舞台に、任務などそっちのけで勝手気ままに振舞う3人の軍医を描くブラック・コメディ。 ... タイトルのMASHとは移動米軍外科病院(Mobil Army Surgical Hospital)のことです。 ビデオ見つけたら見てくださいオススめの1本



ショーンコネリー 思い出の曲

bcf077c48ce88f9a931f1e5559f23d27b4afdf47_m.jpg


『レスラー』予告編 The Wrestler Movie Trailer



自らの生き様を貫き通す中年プロレスラー役がミッキー・ロークの はまり役となり、数々の映画賞に輝いたエネルギッシュで感動的な 人間ドラマ。 復活してよかった!

ararakuara 森の人

seed kszumo

Author:seed kszumo
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・
自由だ!を合言葉に ART&PHOTO MUISC などを配信しています。
趣味は BIKE&OUTDOOR 自転車 映画 料理 写真 本 散歩 アニメ オブジェ制作 画像編集 etc 

■ ART FOREST
「カスタマイズで集客ブログ提案」

■ Moco Designs:モコ デザインズ
「各種バナー&ロゴデザイン提案」

■ WebShop SweetHeart
雑貨店:24時間営業中です。
「世界の面白雑貨通販ブログ」

■ 桑沢デザイン研究所卒
パルコ オブジェ展・パルコ イラスト展、ハンズ大賞展、日本カメラ大賞などコンペ多数受賞しています。

■ artforest 代表
□ shishido kazumori

■ Fukushimaken Fukushimasi
jinbachou 7-25 MK6F
960-8032

姉妹ブログ
7ecbf44a3ef38f81f6248a166f9297052289e284_m.jpg
回覧中
FaceBook
986542579_349b52387a_m.jpg
arara food 料理レシピ 動画
bowls-150x150.png
ararakuara BIKE とか
renee_motorbike.jpg
ararakuara Music
SHINYUUKA.jpg
ararakuara flickr
images_20101019103954.jpg
flicke food
www.flickr.com
ararakuara1208's items Go to ararakuara1208's photostream
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

